いま、いちばん旬なお花たち
2015年08月26日

秋の装いベルベット

シックでちょっとリッチな印象のベルベット


のはずが・・・・(;・∀・) 「何故か「脳みそ❢❢ & 鶏の鶏冠 !? (笑)」
そんな印象を持つ人が多い

秋の装いベルベット


秋の装いベルベット

ケイトウ(^^)/ hana+note はなことば はこちら ⇒ http://hananotehanakotoba.naganoblog.jp/e1512783.html



そんなイメージとは違って
燃えるような鮮やかな色 & 独特の姿 に 魅了される人がいっぱい (≧∇≦) ❢❢



秋の装いベルベット
ポンポン と思わず触たい モコモコ なケイトウに、サラサラ~ としたアスパラペラをあわせたり~♬




これまた個性豊かなグリーンのツブツブくん セダム に アイビーを巻きつけて、花瓶はブルーのピラーベース。
( 山下イチオシですv(´∀`*v) )

秋の装いベルベット

柔らかい葉物を巻き付けるだけで、 センス U P


秋の装いベルベット

是非 ベルベットのような質感を、この機会に楽しんでみてください (*^_^*)♬








P.S
8/25~8/31 までWeekly flower(1週間おすすめの花) 
千葉県大野さん ケイトウ 開催中 ♫

お花は5日間の鮮度保証付き。

万が一5日間以内にお花がダメになっても、新しいものと交換します。

コメントby:山下




これまでの icon12 オススメ icon12 の お花 はこちら ⇓⇓


ヌボー生花店 さんの Pinterest ボード「長野南バイパス店」をフォローしましょう。





同じカテゴリー(いま、いちばん旬なお花たち)の記事画像
苔ガール
盆花だけではありません!県花ですよ!!
まさに今注目度ナンバーワンです♬
夏の暑さに負けないカーネーション
一年草で楽しくガーデニング♪
アガスターシェの新色を入荷☆
同じカテゴリー(いま、いちばん旬なお花たち)の記事
 苔ガール (2015-08-21 08:00)
 盆花だけではありません!県花ですよ!! (2015-08-18 11:58)
 まさに今注目度ナンバーワンです♬ (2015-08-05 08:00)
 夏の暑さに負けないカーネーション (2015-07-23 18:27)
 一年草で楽しくガーデニング♪ (2015-07-09 18:26)
 アガスターシェの新色を入荷☆ (2015-07-02 18:35)