いま、いちばん旬なお花たち
2015年08月05日

まさに今注目度ナンバーワンです♬

今週の旬のお花たちは、まさに夏の新定番❢

人気上昇中 の彩り豊かな個性的な子がやってきました~(*^^)v

まさに今注目度ナンバーワンです♬


静岡県 JAとぴあ掛川 JAとぴあ浜松 クルクマ

独特な形・・・・夏のリゾート感 も味わえちゃ~うicon14

まさに今注目度ナンバーワンです♬

シリンダー状の花瓶の内側にあえてお花を生ける事で、よりセンス UPicon12icon12

POINT❢❢
先に葉物を下に埋める事で、クルクマを入れた時 安定して 簡単 ((o(´∀`)o))

まさに今注目度ナンバーワンです♬

そして、 山下 イチオシ ブルーのベースに柔らかい葉物で動きをを出しながら を演出(^^)♬
まさに今注目度ナンバーワンです♬



P.S
8/4~8/10 までWeekly flower(1週間おすすめの花) 
静岡県 JAとぴあ掛川 JAとぴあ浜松さん クルクマ 開催中 ♫

お花は5日間の鮮度保証付き。

万が一5日間以内にお花がダメになっても、新しいものと交換します。

コメントby:山下




これまでの icon12 オススメ icon12 の お花 はこちら ⇓⇓

ヌボー生花店 さんの Pinterest ボード「長野南バイパス店」をフォローしましょう。




同じカテゴリー(いま、いちばん旬なお花たち)の記事画像
秋の装いベルベット
苔ガール
盆花だけではありません!県花ですよ!!
夏の暑さに負けないカーネーション
一年草で楽しくガーデニング♪
アガスターシェの新色を入荷☆
同じカテゴリー(いま、いちばん旬なお花たち)の記事
 秋の装いベルベット (2015-08-26 12:52)
 苔ガール (2015-08-21 08:00)
 盆花だけではありません!県花ですよ!! (2015-08-18 11:58)
 夏の暑さに負けないカーネーション (2015-07-23 18:27)
 一年草で楽しくガーデニング♪ (2015-07-09 18:26)
 アガスターシェの新色を入荷☆ (2015-07-02 18:35)