いま、いちばん旬なお花たち
2015年07月23日

夏の暑さに負けないカーネーション

今週の旬のお花たちは、地元佐久地方より届きました。

花色が鮮やかで日持ち抜群です(*^^)v


夏の暑さに負けないカーネーション


長野県JA佐久浅間さん カーネーション です❢❢

標高500~1300mの準高冷地特有の気候は、昼夜の気温差が大きいことで

花色が鮮やかで、夏場でも日持ち抜群のカーネーションを栽培❢

佐久市、佐久穂町、御代田町は年間約12万ケースを出荷する産地さんです❢


夏の暑さに負けないカーネーション

彩花後、温度管理された選花場で1本1本丁寧に選別、荷造り作業。

収穫から出荷まで徹底管理を行うことで、品質や日持ち向上に取り組まれておられます❢

カラフルなカーネーションがWeeklyFlowerコーナーを楽しく彩っています(*^_^*)


これから汗ばむようなギラギラの暑い夏に

サラッとした涼 が感じられるように飾ってみました(^_-)-☆

夏の暑さに負けないカーネーション

色鮮やかなSPカーネーションを色々混ぜてカラフルに♪

サラッとした涼を演出するには、グリーンがPOINTかと❢

今回合わせたグリーン(葉物)は、木イチゴ、パニカム

木イチゴの鮮やかなミドリが、カラフルな色合いを上手くまとめてくれます。

パニカムは、そよ風に揺れるような姿がサラサラとした雰囲気に。


他にも夏にピッタリのお花やグリーン、花瓶などアイテムを豊富に取り揃えています♪

あなたは、どんな夏を飾りたいですか(^^)



P.S
7/21~7/27 までWeekly flower(1週間おすすめの花) 
長野県 JA佐久浅間さん カーネーション 開催中 ♫

お花は5日間の鮮度保証付き。

万が一5日間以内にお花がダメになっても、新しいものと交換します。

コメントby:山下








これまでの icon12 オススメ icon12 の お花 はこちら ⇓⇓

ヌボー生花店 さんの Pinterest ボード「長野南バイパス店」をフォローしましょう。














同じカテゴリー(いま、いちばん旬なお花たち)の記事画像
秋の装いベルベット
苔ガール
盆花だけではありません!県花ですよ!!
まさに今注目度ナンバーワンです♬
一年草で楽しくガーデニング♪
アガスターシェの新色を入荷☆
同じカテゴリー(いま、いちばん旬なお花たち)の記事
 秋の装いベルベット (2015-08-26 12:52)
 苔ガール (2015-08-21 08:00)
 盆花だけではありません!県花ですよ!! (2015-08-18 11:58)
 まさに今注目度ナンバーワンです♬ (2015-08-05 08:00)
 一年草で楽しくガーデニング♪ (2015-07-09 18:26)
 アガスターシェの新色を入荷☆ (2015-07-02 18:35)