いま、いちばん旬なお花たち
2015年07月02日

アガスターシェの新色を入荷☆

お庭づくり、ガーデニング好きの方に1番の人気はやはり【宿根草】

今回宿根草をたくさん入荷し、その中から アガスターシェ をご紹介(^^)


アガスターシェの新色を入荷☆

新色【 ピーチマルガリータ 】を入荷\(^o^)/

優しい印象がとってもかわいい(*´艸`*)


アガスターシェの新色を入荷☆

赤紫の落着いた色ですが発色が良いのでカラーリーフとしてもオススメ❢❢



宿根草を上手に楽しむには、お花の咲く時期を知ることがPOINT❢❢

咲く時期を知ってから植えることが大切です❢

よくあるご相談が

npo02毎年出てくると思って宿根草を植えたら、春に一気に開花しその後枯れ、寂しい感じに。

npo02宿根草で毎年出てくるんですが、一斉に咲いて一気にお花が終わってしまう。


アガスターシェの新色を入荷☆

そこで、開花をなが~く楽しむ工夫が

【 咲く時期の違うお花 】【 一年草 】【 カラーリーフ 】

この3つのPOINTを押さえてた組み合わせです❢❢


これによって、宿根草が活きたお庭になります\(^o^)/


「とは言っても、組み合わせが難しい」

そんな時は、遠慮なくスタッフにご相談下さい♫

仕上がりのイメージ出来るよう、一緒に楽しく花苗選びしましょう(*^^)v

コメントby:関








これまでの icon12 オススメ icon12 の お花 はこちら ⇓⇓

ヌボー生花店 さんの Pinterest ボード「長野南バイパス店」をフォローしましょう。














同じカテゴリー(いま、いちばん旬なお花たち)の記事画像
秋の装いベルベット
苔ガール
盆花だけではありません!県花ですよ!!
まさに今注目度ナンバーワンです♬
夏の暑さに負けないカーネーション
一年草で楽しくガーデニング♪
同じカテゴリー(いま、いちばん旬なお花たち)の記事
 秋の装いベルベット (2015-08-26 12:52)
 苔ガール (2015-08-21 08:00)
 盆花だけではありません!県花ですよ!! (2015-08-18 11:58)
 まさに今注目度ナンバーワンです♬ (2015-08-05 08:00)
 夏の暑さに負けないカーネーション (2015-07-23 18:27)
 一年草で楽しくガーデニング♪ (2015-07-09 18:26)