いま、いちばん旬なお花たち
2015年08月21日

苔ガール

女性の間でブームが巻き起こっている

苔ガール



Σ(゚∀゚ノ)ノ 苔ガールが 急 ・ 上 ・ 昇 ・ 中 icon14icon14

山ガールに始まり・ボタニカルブーム・・・・自然の 癒やし が大人気 (*´艸`*)


苔ガール

ミクロの世界の不思議な魅力♡ 神秘的な世界に女性は うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして、私達スタイリストも 「日本らしい癒やし」 を感じながら うっとり~(*´∀`*)



苔ガール
ウッディな器に入れるだけで、ひょっこりもっさり♬ 可愛い癒しの完成♬



苔散策を初める前に・・・

まずは手軽に自宅で楽しんじゃおーicon09icon14


コメントby:関



これまでの icon12 オススメ icon12 の お花 はこちら ⇓⇓


ヌボー生花店 さんの Pinterest ボード「長野南バイパス店」をフォローしましょう。




同じカテゴリー(いま、いちばん旬なお花たち)の記事画像
秋の装いベルベット
盆花だけではありません!県花ですよ!!
まさに今注目度ナンバーワンです♬
夏の暑さに負けないカーネーション
一年草で楽しくガーデニング♪
アガスターシェの新色を入荷☆
同じカテゴリー(いま、いちばん旬なお花たち)の記事
 秋の装いベルベット (2015-08-26 12:52)
 盆花だけではありません!県花ですよ!! (2015-08-18 11:58)
 まさに今注目度ナンバーワンです♬ (2015-08-05 08:00)
 夏の暑さに負けないカーネーション (2015-07-23 18:27)
 一年草で楽しくガーデニング♪ (2015-07-09 18:26)
 アガスターシェの新色を入荷☆ (2015-07-02 18:35)