hana-note おすすめ情報 ブライダル
2015年07月21日

両親への花束に込められたメッセージ

夏真っ盛り❢❢ 夏の青空のもと晴れやかな結婚式も素敵ですよね(≧∇≦)

夏らしくヒマワリをフンダンに盛り込んだ会場装花をご紹介♪

今やヒマワリも多品種♪ お花の大きさも豊富♪

人の顔以上に大きい物❢ ゴルフボール位小さいもの❢

1品種でこれほどサイズにギャップ、幅広いのはヒマワリくらいだと思っています(@_@;)

複数の品種を織り交ぜることで色んなニュアンスを見せてくれるオモシロアイテム(^^)


両親への花束に込められたメッセージ

両親への花束に込められたメッセージ

ヒマワリをメインに夏の青空をイメージして鮮やかなブルーを混ぜて。

グリーンとホワイトで爽やかさをUPicon14icon14

クロスのネイビーが重厚感とお花の明るさを引き立ててくれますicon12



式の終盤で行われるセレモニーで、ご両親への花束贈呈があります。

あなたならナニを贈りますか(^^)?

想いがたくさん詰まった贈り物だからこそ、ナニにしようか迷いますよね。

今回ご紹介させて頂いたお2人は

花束にある工夫をされ想いを伝えられました。

パッと見、ごく普通の花束に見えますが実は・・・・・・


両親への花束に込められたメッセージ

両親への花束に込められたメッセージ

そうです(≧∇≦)/

バラの花弁にメッセージが印字されているのです❢❢

生花用スタンプで傷付いてるわけではないので、通常通り長く楽しめます(b´∀`)


花束はご両親へ贈るアイテムとしては定番だけど、工夫次第で新郎新婦の想いの伝え方は様々。

お2人の想いを大切に 叶えられるようお手伝いさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

コメントby:北澤








これまでの icon12 オススメ icon12 の お花 はこちら ⇓⇓

ヌボー生花店 さんの Pinterest ボード「ブライダル」をフォローしましょう。













同じカテゴリー(hana-note おすすめ情報)の記事画像
ヒマワリを使って太陽みたいな☆Smile Wedding☆
シャクヤクが織りなす和婚
レースリボンをあしらってフェミニンブーケ
大人カワイイ☆ティアドロップブーケ☆
りんご農家の花嫁さんらしく❤
ラグジュアリーな結婚式装花☆ミ
同じカテゴリー(hana-note おすすめ情報)の記事
 ヒマワリを使って太陽みたいな☆Smile Wedding☆ (2015-06-22 07:56)
 シャクヤクが織りなす和婚 (2015-06-15 09:37)
 レースリボンをあしらってフェミニンブーケ (2015-06-09 08:00)
 大人カワイイ☆ティアドロップブーケ☆ (2015-06-02 10:10)
 簡単❢観ればあなたも気分はお花屋さん♪ 草花編 (2015-05-22 19:10)
 りんご農家の花嫁さんらしく❤ (2015-05-18 11:17)