いま、いちばん旬なお花たち
2015年08月18日

盆花だけではありません!県花ですよ!!

今週の旬のお花たちは、長野県上伊那郡箕輪町から世界に誇る りんどう のお届けです♬


盆花だけではありません!県花ですよ!!




こんな飾り方があるの~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


盆花だけではありません!県花ですよ!!



盆花・和のイメージが強い りんどうだって、素敵にイメチェン (*´艸`*)


丈を短めに小分けにして、まとめてポン・・・・・


盆花だけではありません!県花ですよ!!

ガラスの器に飾れば、まだまだ残暑厳しい毎日も 涼しげ~ (*^^)v


8/18~8/24 までWeekly flower(1週間おすすめの花) スカイブルー・セトさんの りんどう 開催中 ♫

お花は5日間の鮮度保証付き。

万が一5日間以内にお花がダメになっても、新しいものと交換。

県花にもなっている りんどう。 そして世界に誇る育種家さんが作る
最高品質のりんどうを ぜひ楽しんでくださ~い((o(´∀`)o))ワクワク



コメントby:山下



これまでの icon12 オススメ icon12 の お花 はこちら ⇓⇓

ヌボー生花店 さんの Pinterest ボード「長野南バイパス店」をフォローしましょう。


同じカテゴリー(いま、いちばん旬なお花たち)の記事画像
秋の装いベルベット
苔ガール
まさに今注目度ナンバーワンです♬
夏の暑さに負けないカーネーション
一年草で楽しくガーデニング♪
アガスターシェの新色を入荷☆
同じカテゴリー(いま、いちばん旬なお花たち)の記事
 秋の装いベルベット (2015-08-26 12:52)
 苔ガール (2015-08-21 08:00)
 まさに今注目度ナンバーワンです♬ (2015-08-05 08:00)
 夏の暑さに負けないカーネーション (2015-07-23 18:27)
 一年草で楽しくガーデニング♪ (2015-07-09 18:26)
 アガスターシェの新色を入荷☆ (2015-07-02 18:35)